スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星組観劇

本日は、イ、イイ!の日

人生初めての宝塚を観劇してまいりました~~!!!



ライターのHさん(ヅカファン)にチケットを取っていただき、イラストレーターの佐々木千絵さん、Zipper編集長のTさん(ヅカファン)、私の4人で劇場へ~。
集合したところで

201201111.jpg
HさんとTさん、お二人のコートがかぶってしまうの巻。しかも下は黒で統一!お二人は「やっちまった!」っておっしゃってましたが、合わせてきたみたいに見事なおそろいっぷりで可愛かったです。

人生初の宝塚は、まず生演奏なのにびっくりしました。指揮者もいるの。すごいすごい!!!
そして役者さん。見た目がステキなのは知ってましたが、歌と踊りもうまいんだね!(ってヅカファンのお二人に言ったら「歌劇団だからね…」とつっこまれました。確かに!)
舞台に沢山出演者が出てくるので、見るのに忙しかったです。踊りも演技も衣装も演奏も舞台のセットも全部ちゃんと見たいんだけど見るところがいっぱいあるんだよ~~~

201201113.jpg
見るのに必死!!

んで~~観劇して気になったのはこの2人。

201201114.jpg

ねね様(「様」って言わないのかな?「ちゃん」でいいのかな?)が~~~!!カ・ワ・イ・イ!!!
顔もかわいいし、動きも声も可愛い~~肌白い~~~!!わたしゃねねちゃんにくぎ付けでした。
男役は、涼さんが気になりました~トップスターの柚木さんもかっこよかったんですけどね。だって詐欺師だし…(役で決めるな)

そして何がよかったって、やっぱり後半のショー!華やかで胸が熱くなりました。感動してちょっと涙でた。美しすぎるわ~~~
現実逃避にはもってこいですね。ぜひ、他の公演も観てみたいです。
Hさん本当にありがとうございました~~~!!!



そんな興奮冷めやらぬまま、夜は友人のジョリーとごはん。

201201112.jpg

現実的なトークで現実に戻される。
しかもこの後カラオケでジョリーったら「うんこ」なんて歌をうたったんだよ!なんてお下品!!

でも凡人は凡人なりに楽しいからいいのさ~~~(けっ!!)



人気ブログランキングへ お~し~て~ね~~(宝塚っぽく)
プロフィール

成瀬 瞳

Author:成瀬 瞳
成瀬 瞳(なるひ)
コミックエッセイ、ゆるキャラ、ルポ漫画、4コマ漫画、ギャグ系イラスト、ティーンズ系イラストなどを描いているフリーのイラストレーターです。

*雑誌や書籍の挿絵、カバーイラスト、体験マンガ等いろいろやってます。

お仕事最新情報はこちら!
★お仕事情報★

イラストサイトではデスクトップのカレンダーを毎月配布してます。

ひらるんシティというゆるキャラ4コマまんがも描いてます。

2013年11月26日初めてのコミックエッセイ発売!

おうち時間が楽しくなる魔法の手作り生活(中経出版)


パイとねこと秘密のレシピ(岩崎書店)


やってはいけない風水(紫月 香帆 監修/河出書房新社)


めちゃカワ!!デコ技&てがきイラストハッピーコレクション (新星出版社)


ナイショの心理テスト ドッキドキコレクション(新星出版社)


手づくりマスコット&小物キラキラコレクション(新星出版社)


虹色ボールペンイラストワクワクコレクション(新星出版社)

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。