スポンサーサイト


伊豆と清水

夕方から結婚パーティーに参加するため、朝早く起きて電車で下田まで行き、歩いてペリーロードへ。
昔このへんにペリーが寄って龍馬が飛んだらしいです(適当)
空いた時間にちらっと観光しにきたんだけど、どの店もまだ開店前で閑散としておりました…。

 
もーとにかく風が強くて寒くて仕方がないので開いてる喫茶店で休憩。
コーヒーが美味しかった~~~~!!

ロロ黒船で麩まんじゅうやら何やらを買いこんで、バスで堂ヶ島に移動。


こんな景色をながめながらバスでまんじゅうを食べた。日差しがぽかぽかで幸せでした。


堂ヶ島では洞窟めぐりをする計画だったんですが、海が荒れまくっててフェリーが出ておらず、急きょ土肥に移動。(なぜかこれだけ写真が大きいこちらの加山雄三ミュージアムには行かなかった)

 

土肥では海鮮丼を食べて足湯に入ってのんびり。
土肥から熱海までのバスで観た富士山がすごくきれいだった。伊豆から見る富士山はとんがってるね!

そして東海道線で清水まで移動し、日帰りのゆうちゃんと合流してみやびちんの結婚パーティーへ。


ウエルカムボードを描いたよ。

みやびちんが明るい性格だからか、お友達もみんな明るくておもしろかった~
いい結婚パーティーでした…☆

ここで食べまくって満腹になったのに、この後またみやびちんと合流して居酒屋へ行き、満腹になりました。この夜は2度満腹になった…。
あと、その居酒屋では偶然お客さんで来ていた落語家ばりに話がうまい住職さんに手相を見てもらった。性格が穏やかって言われたよ…?わたし、穏やかだったんだ!?そこだけは「?」でしたが、あとはズバリ当たってて驚いた。そして別のお客さんの酔っ払いが椅子から転げ落ちて大騒ぎでした。清水って面白い(笑)

201202062.jpg




人気ブログランキングへ
ランキングに参加中★1日1回押してもらえると嬉しいです!
プロフィール

成瀬 瞳

Author:成瀬 瞳
成瀬 瞳(なるひ)
コミックエッセイ、ゆるキャラ、ルポ漫画、4コマ漫画、ギャグ系イラスト、ティーンズ系イラストなどを描いているフリーのイラストレーターです。

*雑誌や書籍の挿絵、カバーイラスト、体験マンガ等いろいろやってます。

お仕事最新情報はこちら!
★お仕事情報★

イラストサイトではデスクトップのカレンダーを毎月配布してます。

ひらるんシティというゆるキャラ4コマまんがも描いてます。

2013年11月26日初めてのコミックエッセイ発売!

おうち時間が楽しくなる魔法の手作り生活(中経出版)


パイとねこと秘密のレシピ(岩崎書店)


やってはいけない風水(紫月 香帆 監修/河出書房新社)


めちゃカワ!!デコ技&てがきイラストハッピーコレクション (新星出版社)


ナイショの心理テスト ドッキドキコレクション(新星出版社)


手づくりマスコット&小物キラキラコレクション(新星出版社)


虹色ボールペンイラストワクワクコレクション(新星出版社)

calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
