

西荻食いしん坊ツアー

今日は同業者仲間のカツヤマさん白ふくろう舎さんなとみさんと西荻食いしん坊ツアー(勝手に命名)に行ってまいりました☆

お昼は、白さんオススメのビストロ・サン・ル・スーでランチ。
前菜とメインがそれぞれ5種類くらい?あって、超迷った…迷いに迷った…


前菜はサラダにキッシュと肉(名前忘れた)がついてるやつ。


パンは4つそれぞれ種類がちがったりしてケンカ寸前でした(うそ)。


メインは牛肉にした~~~~~~~!!!!
お肉に味がしっかりついてて美味かった~~~~~~!!!!!

201202016.jpg
食べてる時がいちばん幸せだ!!!!!

デザートはイチゴのムースとミルクとイチゴのアイス。
お皿がシャレオツ!


たらふく食べて満足したわたしたちは、意気揚々とニヒル牛2へ。ずっと行ってみたかったんだ!!!!

作家さんこだわりの手作り雑貨がたーくさん!!
楽しいなあ~~~~私も作れたらいいのになあ~~~

そんでカツヤマさんとなとみさんとはここでお別れ~。白さんと二人でまたお茶へ。
別れ際にD部部長カツヤマさんに「また甘いもん食べるんだろ!?」って脅されたけど……もう今日は解禁ーー!食べちゃうぞーー☆

こちらもずっと行ってみたいと思っていたこけし屋

老舗だし、敷居が高くて入れないーーーって思ってたんだけど、ケーキ180円とか…安ッ!!
しかも美味しかった~~~~

そして帰り道…土曜日に家飲みしに行くので、美味しいウインナーを買いにこれまた白さんオススメのもぐもぐへ。
ここで自分用のハムも買い、ハムを買うなら美味しいパンも買うよね!ってことで駅の浅野屋でパンも買い、帰宅しました~~~~~!!!あたしゃほっくほくだよ!!!

久しぶりに行ったけど、西荻ののんびりしたかんじが凄ーく良かった。
いつかあのへんに住めたらいいな~~~


人気ブログランキングへ
ランキングに参加中★1日1回押してもらえると嬉しいです!
プロフィール

成瀬 瞳

Author:成瀬 瞳
成瀬 瞳(なるひ)
コミックエッセイ、ゆるキャラ、ルポ漫画、4コマ漫画、ギャグ系イラスト、ティーンズ系イラストなどを描いているフリーのイラストレーターです。

*雑誌や書籍の挿絵、カバーイラスト、体験マンガ等いろいろやってます。

お仕事最新情報はこちら!
★お仕事情報★

イラストサイトではデスクトップのカレンダーを毎月配布してます。

ひらるんシティというゆるキャラ4コマまんがも描いてます。

2013年11月26日初めてのコミックエッセイ発売!

おうち時間が楽しくなる魔法の手作り生活(中経出版)


パイとねこと秘密のレシピ(岩崎書店)


やってはいけない風水(紫月 香帆 監修/河出書房新社)


めちゃカワ!!デコ技&てがきイラストハッピーコレクション (新星出版社)


ナイショの心理テスト ドッキドキコレクション(新星出版社)


手づくりマスコット&小物キラキラコレクション(新星出版社)


虹色ボールペンイラストワクワクコレクション(新星出版社)

calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
