スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ

12/3(水)、青砥の雑貨屋「白い牛」さんでイラストの展示とワークショップのイベントを開催いたしました。



「白い牛」さん。店構えからもう、ど•ストライク!!!かーわーいーいーー!!!素敵な雑貨屋さんです。

今回ワークショップで作ったのはプラバンを使ったバッグチャーム。


オカメインコバージョン

作り方は、用意した図案を色鉛筆でなぞって色を塗ってもらい、焼いてチェーンにつけるだけ☆
こちら、イベントのプロ白ふくろう舎さんにアドバイスをいただきました!しかも可愛いチェーンまで貸していただいた。本当にありがとう!!!白さんがいなかったら大変なことになってたよ!

予約なしで自由に来て作って帰れる形態にしたので、誰も来なかったらどうしよう…も不安になりましたが開店してすぐに近所の方々が来てくださいました。


嬉しかったなー!!


可愛いのができました。

白さんにお昼ご飯をお願いしたらカフェバードバスさんの里芋コロッケ弁当をもって来てくれて、それがまたしっとりサクサクでうめーーーー!!!感動…!!!



その後イラストレーターや地元の友達が来てくれてとても賑やかに!!!私の数少ない友達、ほぼ全員来てくれたんじゃないかな…ありがとうございました…



そしてこちらがカツやんと白さんのプラバン…私が欲しいわ!!!!!

久々の展示&ワークショップでどうなることかと思いましたがなんとか無事に終えることができました。

来年はたくさんオリジナルの作品を描いていきたいです!!また展示もやりたいな。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
プロフィール

成瀬 瞳

Author:成瀬 瞳
成瀬 瞳(なるひ)
コミックエッセイ、ゆるキャラ、ルポ漫画、4コマ漫画、ギャグ系イラスト、ティーンズ系イラストなどを描いているフリーのイラストレーターです。

*雑誌や書籍の挿絵、カバーイラスト、体験マンガ等いろいろやってます。

お仕事最新情報はこちら!
★お仕事情報★

イラストサイトではデスクトップのカレンダーを毎月配布してます。

ひらるんシティというゆるキャラ4コマまんがも描いてます。

2013年11月26日初めてのコミックエッセイ発売!

おうち時間が楽しくなる魔法の手作り生活(中経出版)


パイとねこと秘密のレシピ(岩崎書店)


やってはいけない風水(紫月 香帆 監修/河出書房新社)


めちゃカワ!!デコ技&てがきイラストハッピーコレクション (新星出版社)


ナイショの心理テスト ドッキドキコレクション(新星出版社)


手づくりマスコット&小物キラキラコレクション(新星出版社)


虹色ボールペンイラストワクワクコレクション(新星出版社)

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。